てぃーだブログ › グルメライフ › 県民カレッジ修了?

2008年08月12日

県民カレッジ修了?

県民カレッジ主催の「知的ブログの書き方」講座が今日修了した。楽しい7回の授業であった。仲尾次学院長の勧めで受講し、諸見川先生の指導でわずかな期間ではあったが、自分自身が少し成長し、充実した退職後の時間だったように思える。上手に、うまく完璧にできるわけにはいかなても、自分の心が安心して好きなように時間を過せるようにしていきたい。そのために必要ことは好奇心と友人かなと思う。仲尾次学院長とサイ・テク・カレッジ那覇のスタッフの皆さんに感謝の気持ちを伝えたい。



Posted by ノブー at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。