てぃーだブログ › グルメライフ › 研ナオコディナーショウ

2009年11月26日

研ナオコディナーショウ

今日パシフィックホテルで研ナオコのディナーショウに行く。昔のスターであるが、やはりプロ、実力がある。歌とトークで人を惹きつけて、感動を与えて、多くの人を幸せな気分にするのは、並大抵なことではない。サービス精神があって、会場の一番奥まで来て握手をしたり語りかけることは感動である。また他人の歌も自分の歌い方で感動させることは実力がなければできないこと。本人の歌にも涙が出るくらいの感動をおぼえる。たかが歌でも最高な幸せな時間をもてたことに心地よい気分に浸っている。またパシフィックホテルの料理も非常によい。量といい質といい満足なディナーショウで、格安な思いである。研ナオコさんのユーモアと思いやり、重厚な歌唱力、温かみのある人間性に触れて、握手をしたことを誇りにしたい。今日の観客は皆一同に感動し喜びに満ちたようであった。残り少ない人生でこういう機会に合えるようにしたい。



Posted by ノブー at 23:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。